teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんはー

 投稿者:えみ  投稿日:2009年 2月 6日(金)22時14分54秒
  今友だちとご飯に行った帰りです。

こないだ友紀と陽子が我が家に遊びに来てくれました。二人ともいい意味で変わってなくて嬉しかったわ~。
みんなはいかがお過ごし?

そんなこんなで来週には娘の美尋が1歳になります。早いなぁ…。
悩みに悩んだ揚句、あたしは後1年育休をもらうことにしました。
今はどっぷり育児に専念することにします。
 
 

あけました

 投稿者:はるな  投稿日:2009年 1月 4日(日)02時42分47秒
  お久しぶりです!何やかんやでバタバタでこっちもご無沙汰してました*^_^*あゆみ、管理ありがとう!

体調が悪いのもあったようですが、それなりにみんなが幸せに年をこせたようでよかったです↑

昨年は結婚やらみんなにとっては出産やら立場が変わる変化の年の人が多かったね!今年は復帰やら、第二子やらまた変化の年になりそうですね*^_^*

みんなにとって今年も素敵な一年になりますように…
 

あけまして山キラキラ

 投稿者:ようこ  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時11分25秒
  おめでとうございますキラキラヽ(´▽`)/ハートx2ひさびさの投稿です!あゆみ、掲示板更新ありがとう^o^悠也くん大丈夫かな?あゆみも体調に気をつけてね。4月が楽しみだねキラキラ
今年は初めて二人で迎えるお正月ですハートいつもと違うお正月で少し不思議な気分´▽`チーム理科のみんなは元気にしてるのかな!?また掲示板などで近況しらせてね^o^パー
 

あと1時間!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2008年12月31日(水)23時04分49秒
  掲示板、少し早いですが更新しました!しばらく放置しててごめんなさ~い!
みんなはどんな大晦日をお過ごし?我が家は、昨夜から悠也が高い熱&咳がひどくて、今日は朝から休日診療に行ってました×o×12月の始めには、胃腸風邪で一家全滅してたし…今年は病院のお世話になることが多かったです汗汗

ではでは、みなさんよいお年をハート来年も細々と掲示板を更新していくので、みんなで盛り上げてねクローバー
 

はやいねぇ

 投稿者:のん  投稿日:2008年 9月 5日(金)09時57分50秒
  産休だと時が過ぎるのが早く感じます。
もうすぐ運動会シーズンやもんね。おじゃまかとも思うけど真奈と運動会見に行くよ。
真奈は寝返りできるものの戻れんから、う~う~(助けて!)と言ってるわ。

こないだゆうやくんに会ったら、ミニ大橋くんになってました!!
みひろちゃんにも会いたいなぁ。
 

こにゃにゃちは

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 8月22日(金)17時45分3秒
  うわー、8月も冷え冷えした掲示板になりそやな'_';
寂しいけど、みんな忙しいししゃあないか×o×

こないだ高校の同窓会に行きました。わりとみんないい感じに歳とってたわ。高校を卒業して10年…。はっや~>へ<

うちの娘は早くも6か月になり、四つん這いになって喜んでるわ~。ハイハイしだすまでもうちょいなんかな。家の中の安全対策も考え始めななぁと思う今日この頃ですクローバー

ってかもうすぐあたし28歳やねんてNo.1!(あれ?28やんな?'_';)最近は自分が何歳かわからんよーになるけど×o×
ちなみに誕生日は8月29日、焼肉の日やしGOOD!σ^┰゜

みんな残暑を元気に乗りきってなー^v ゜
 

夏やね~

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 7月23日(水)18時49分32秒
  京都の夏は暑い…。どっこも暑いけどなぁ…。
みんな元気にしてるんかな?

来月、高校の同窓会があります。なんと10年の節目!みんなどうなってるんやろ~。かなり出席率が高いみたいで楽しみ。せめて顔のむくみだけはとって参加しなσ^┰゜

5か月になる娘と出かけると、いろんな人の温かさに触れる機会が多いです。
ヤマンバギャルがベビーカーのあたしらがエレベーターに乗りやすいようにしてくれたり、しゃべったことない近所の若い兄ちゃんがドアをあけに走ってくれたり…。
世の中捨てたもんじゃないなと思う毎日です。
 

7月だね!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2008年 7月 2日(水)22時36分20秒
  みんな元気にしてる??6月は掲示板寒いことなってたね汗近況ですが、我が家、先週の土曜日に長浜に引っ越しました!お家建てましたホーム遠いけど、小旅行気分でまた遊びに来てね~◇  

私もおひさです

 投稿者:のん  投稿日:2008年 5月29日(木)17時04分50秒
  里帰りから帰ってきて、久しぶりにパソコンにさわりました!
陣痛がなかなか来なくて心配したけど、4月24日、2720gで女の子が産まれました☆
名前は真奈です♪
今は起きかけた真奈を片手に抱きながら打ってます(笑)
くしゃみやのびはおっちゃんっぽいけど、かわいいわが子です。

あまり出かけられなくて暇なのでぜひ遊びに来てね。
 

おひさですパー

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年 5月25日(日)20時22分57秒
  新婚生活を満喫する間もなく新学期でバタバタでした汗でも、少しずつ新生活にも慣れてきたよ^o^新居も片付いてきたので、また遊びに来てね♪x3今年も一年担任で明日から二泊三日の葛川です。しかもいきなり登山^o^;体力がもつか心配だけどがんばりますパンチ
あゆみ~、夏の集まり大賛成です↑理科のみんなとゆっくりしゃべりたいね^▽^
 

レンタル掲示板
/10