teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3ヶ月です

 投稿者:オトン  投稿日:2011年 6月28日(火)23時02分12秒
  二男と三男が就職して、もう3ヶ月が経ちました^o^
そして、明日はオトンの会社の株主総会です。大兄も二男も三男もそして、オカンもみんな頑張ってますので、さあ、オトンも頑張らなくちゃ~\(^-^)/
 
 

新たな気持ちでチョキ

 投稿者:オカン  投稿日:2011年 4月 1日(金)17時59分34秒
  今日は、直兄と舞ちゃんの入社式でした。みんなも、新たな気持ちで頑張りましょうチョキ 直兄が、初めて車車=3で通勤しました汗着いたのメールが届くまで心配で…。無事帰って来てねー土下座  

年度末ですチョキ

 投稿者:オトン  投稿日:2011年 3月31日(木)20時37分42秒
  今日は年度末です。勤労者の皆さ~ん!!お疲れ様でしたm(__)m  

卒業ですビール

 投稿者:オトン  投稿日:2011年 3月24日(木)21時44分35秒
  今日は小兄の卒業式^o^
我が家も全員間違いもなく無事卒業できました。みんなに感謝(^∧^)です↑=3
 

卒業式桜

 投稿者:  投稿日:2011年 3月18日(金)09時01分50秒
  今日、舞ちゃんの卒業式桜です。行って来ます。  

(無題)

 投稿者:オトン  投稿日:2011年 3月11日(金)23時50分53秒
  大兄にメールをしても、返信がありませんが、大丈夫か?多分メールも混雑して、届いていない可能性大ですが・!?  

研修開始

 投稿者:直哉  投稿日:2011年 3月 4日(金)23時19分26秒
  オトンの言うとおり、昨日から研修が始まっています。

内示が出ました。
編集局報道部です。

記者になります。
 

小兄^o^

 投稿者:オトン  投稿日:2011年 3月 4日(金)21時58分30秒
  小兄が、昨日から、事前研修を兼ねて会社に行っていますが、大丈夫なのか?どうかが、良く分かりません'_';  

誕生日プレゼント

 投稿者:オトン  投稿日:2011年 2月 1日(火)23時15分36秒
  オカンハート
誕生日おめでとうバースデー^o^
いつも、オトン・長男・
小兄及び三男のために、自分を犠牲にして、お疲れ様です。みんなで感謝(^人^)してますm(__)mいつまでもお元気で・・
 

初体験

 投稿者:オトン  投稿日:2010年12月21日(火)21時28分1秒
  人間の一生で、経験できる事なんて僅かなもの!経験しなくて済むものなら、経験しない方がいい事もあるし・・  

レンタル掲示板
/13