teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年11月 3日(土)13時43分56秒
  今日から4日東京滞在。仕事やけど久々のんびり仕事やわー。  
 

朝から

 投稿者:  投稿日:2012年 9月28日(金)10時54分53秒
  腹立つわー。いつも10時15分に起きる相方を10時に起こした。んでまぁまた寝てた。15分後に目覚ましなって止めた相方。あたしもうとうと…30分には家を出るのだが、気づけば10時半!!慌てて相方を起こしたら、なぜだか嫌みを言ってきよった。
お前が変な時間に起こすからリズムが狂ったと。目覚まし止めたのも覚えてないと。
私が悪いの?てか10時間も寝といて15分くらいはやく起こしてもいいやろ?で、30分にあたしが起こしてなかったら遅刻してるのに、そんなことは関係ないと。朝からイライラ!!ほんまに腹立つわ。感謝の気持ちとかないんか!!
 

いじめか虐待か

 投稿者:  投稿日:2012年 9月27日(木)13時52分47秒
  最近、新入社員たちを見てると、見てるだけでイライラするから、ちくちく嫌みを言ってみる。時には罵声を浴びせてみる。あの子たちからしたらいじめられてるとかっておもってるんやろな。自分達が出来てないってことを棚にあげて。怒られないように学習してほしいんだが…毎回同じことで怒ってるんだから。バカは嫌いです。
 

いらいら

 投稿者:  投稿日:2012年 9月 6日(木)20時45分45秒
  あー、いらいらする。
仕事の話。先月、上司に呼ばれて休日出勤した件で。なんであたしが怒られるねん!!呼ばれたから行ったんじゃ!あたしかて休みたかったわ。
普通に仕事して帰ったんや。出勤扱いにしてもいいやろ。なぜ一緒にいた上司は出勤扱いで、呼ばれた私はサービス残業なのか。意味がわからん。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 9月 4日(火)15時57分34秒
  今日から5日、家でひとり。相方出張中。仕事も暇やしなぁ。この家でひとりは慣れないし、なんか休みやのにストレスが溜まる。辛いなぁ。  

たまには

 投稿者:  投稿日:2012年 8月22日(水)22時16分31秒
  みんな書き込みしてや~ フェイスブックだのmixiだのラインだのツイッターだの仕事関係の人がいすぎてなにも書けないので、誰も見ていないここで愚痴ろう。  

(無題)

 投稿者:ミスターY  投稿日:2011年10月20日(木)21時24分31秒
  元気ですか-?  

(無題)

 投稿者:りこ  投稿日:2011年 3月11日(金)19時01分24秒
  みんな無事ですか?大阪もかなり揺れたね。  

久しぶりに

 投稿者:りこ  投稿日:2011年 1月 1日(土)18時47分46秒
  明けましておめでとう。今年もよろしく。
今年こそ結婚するぞー
 

えらいこっちゃ~

 投稿者:のなか  投稿日:2010年12月 7日(火)00時07分34秒
  誰も書き込みしてないなぁ…汗
この書き込みも誰か気付いてくれるかな?
みなさん、いかがお過ごしですか?
わたくし、のなかは結婚します。
嘘です。
 

レンタル掲示板
/26